サポートについて
迅速なお問い合わせ対応
お客様からのお問い合わせに対し、電話・FAX・メール等により迅速なサポートをご提供致します!
※システム導入端末がインターネット接続が可能なら、リモートメンテナンスも ご利用いただけます!
バージョンアップ版特価提供
バージョンアップ版を特別価格にて、ご提供させていただきます。
※カスタマイズシステムは対象外です。
システム保障
ハードディスク障害や災害等によりソフトウェアが破損した場合 でも、最新のシステムを無償提供致します。
※カスタマイズシステムは別途カスタマイズ保守契約が必要となります。
※動作環境の復旧作業にかかる費用は、別途お見積りとなります。
※データにつきましては、ユーザー様バックアップデータよりの復旧となります。
訪問サポート【オプション】
ご訪問によるシステムサポートを実施致します。
※最寄りの弊社事業所よりご訪問先までの交通費・宿泊費が必要となります。
※サポートサービスを行うにあたり、宿泊施設・航空機・新幹線・レンタカー等を 利用しなければならない場合は、実費をご負担頂きます。
※宿泊が伴う場合は、出張費がかかります。