このようなお悩み事はございませんか・・・
「計量器から出力した伝票をシステムに再入力している。」
「マニフェストの管理をエクセルで行っている。」
「計量窓口業務を効率化・自動化・省力化したい。」
「受付業務がベテラン頼み。誰でも対応できるようにしたい。」
「現場別に請求書を発行するなど、顧客の要求に応えたい。」
産業廃棄物処理・砕石・リサイクル業のお客様向けにこれまで10年以上にわたり、計量販売管理システムを提供してきた
あさかわシステムズが『個別相談会』を行います。
日本事務器との共催により、ITインフラから業務自動化まで、幅広くご相談をお受けし、改善のご提案をさせていただきます。
開催日時・会場
日時 :7月1日~7月16日(希望日時を複数ご指定ください)
会場 :オンライン相談会(Zoom利用)
参加費用:無料
主催・共催
主催 :あさかわシステムズ株式会社
共催 :日本事務器株式会社
詳細内容
お申し込み
受付窓口
あさかわシステムズ株式会社 東京支店
東京都大田区大森北1-11-1 柳原大森ビル
担当:村林 永田
TEL:03-6812-8051